オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 池田市

新規登録ログインヘルプ



2013年08月13日

本当だろうか

冷房って身体に悪いっていうけど、本当だろうか?暑い中、大汗かいて我慢してるほうが、よほど身体に悪いんじゃないだろうか?少なくとも精神的には悪いんじゃないだろうか?それとも、鍛えられたりするんだろうか?
冷房を可能な限り使わないようにして、窓を開けて生活してるんだけど、夜になると湿っぽい空気が入ってきて、まあまあ涼しくはあるんだけど、じとーっとして気持ち悪い。湿度も70パーセントを超えている。
田舎の日本家屋ならこういうのもいいかもしれないけど、都会のマンションだと、少なくとも、心身の健康には悪いんじゃないかと思ってしまう。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ようわからん (2014-07-01 18:00)
 変化が激しい環境で (2013-12-08 21:20)
 旅行 (2010-01-23 05:18)
 あの頃 (2010-01-22 01:38)

Posted by イケダダイハツ  at 23:24 │日記